大人のぬり絵×美文字 女性に大人気の新アート「カリグラージュ」を考案! 一緒に体験してみませんか?

長澤 陽(宮城県仙台市青葉区木町3-7)は、大人のぬり絵(コロリアージュ)とアルファベットの美文字(カリグラフィー)を組み合わせた新アート『カリグラージュ』を考案致しました。

 

カリグラージュとは

大人の塗り絵(コロリアージュ)

 

アルファベットの美文字(カリグラフィー)

もともとはこの2つを組み合わせることで

「新しいアートになるのでは?」という思い付きがキッカケでした。

現状、コロリアージュもカリグラフィーもアートや習い事として一般に浸透してはいますが、

あくまでそれぞれ単一的なもの。

 

「塗り絵は塗り絵」「美文字は美文字」といった枠組みから脱することができていません。

私は、「組み合わせればもっといいものができるはず」

「たくさんの人と一緒にカリグラージュを楽しみたい」などの想いから「

カリグラージュ」の作品を日々制作し、世に広める活動を行っており、

成人女性から多くの支持をいただいています。

 

メディア取材・掲載実績

2016年、ミヤテレ「バンデス記者が行く!」テレビ取材

2017年7月、宮城の情報サイト「みやラボ!」ネット掲載

 

企業名(団体名) 長澤 陽(ながさわ あきら)
TEL 022-274-9126(14:00〜18:00)
本件に関するお問い合わせ先 Mail: sanseitai@gmail.com
エリアプレス編集部から

「良いものが組み合わさってさらに良いものができる。」
「カリグラージュ」もそんな想いから生まれたんですね。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。




新着リリース

PAGE TOP